2019年1月18日金曜日

カレーライス


久しぶりのカレーでした。今日はビーフカレーです。

給食グルメレポート
今日は、2年1組給食委員のTくんが自分から「レポート書きます!」と申し出てくれました。
Oくんとの合作です。
「今日の給食は栄養たっぷりでとても味わい深いメニューでした。ツナとカレーライスのコラボレーションはすごくよく、あっという間になくなってしまいました。
こんなにもおいしいものがあるんだなと思って、
これからもカレーを食べ続け、この日の給食を楽しみながら味わって食べたいと思います。」
思って、までがTくん、これからも、からがOくん、お互い見ずに書いて組み合わせていました。
文章うまくつながったかな?